こんばんわ(^^♪

本日の朝気温が4℃
寒くて冬眠してしまいそうです(^^♪


さて本日は2羽を直販売をさせて頂きます。

私の所の繁殖所では初めての直販売になります。



2021年12月3日生後39日No.1


管理No.0112

・SL SF  グレイウイング コバルト♀
10月25日生
現在挿し餌2回

12月中旬~月末に一人餌になる予定(若干前後いたします。)

・親鳥
SL DF  グレイウイング ブルー♂×コバルト♀

女の子?と思えないほど元気いっぱい、食欲モリモリですが、甘えたさんです。



2021年12月3日生後38日No.2


管理No.0113

・SL SF  グレイウイング コバルト♀
10月26日生
現在挿し餌2回

12月中旬~月末に一人餌になる予定(若干前後いたします。)

・親鳥
SL DF  グレイウイング ブルー♂×コバルト♀

この仔も同じく元気モリモリ、食欲・・・えっ???まだ食べるの?って思うほど!
2羽は姉妹でとても可愛くてとても綺麗な色合いです(^^♪



ご質問、ご予約は以下からお願い致します。
(※現在色のご希望によっては、来年の春~夏季以降になる場合があります。)
お問合せ&ご予約はこちらOr友だち追加
(雛の個別御連絡は御予約を頂いている方のみとさせていただきます。)
御予約方法はコチラ


 ※メールをいただいてから基本48時間以内に御返事致しますが、ネット環境やサーバーの状態に
、当方にメールが届かない場合が御座います。また迷惑メールに入っている場合も御座いますので、お手数ですが、その時はご確認お願い申し上げます。

またメール以外にも、LINE@が御座います
ので、こちらの方もご利用いただけると幸いです。メールより早く御返事が可能です。lLINE@メンテナンス時以外に限る)
(48時間メールでのお返事が無き場合もLINE@登録をお勧め致します。)
※登録後1度自動メッセージが届く場合があります。(※今現在繁殖情報はブログのみのお知らせになります。

以下の友達追加から登録が可能です。使用方法はLINEをされている方なら、
同じように使用していただければ大丈夫です(^^♪


友だち追加