こんばんは(^^♪

久々の投稿です。

毎日暑い日が続いていますが、もう8月も終わりに近づき早いものです。

さて秋~冬期の繁殖がまもなく始まります!
9月初旬にまずは5ペア(全15ペアに設置予定)に巣箱を設置をするために準備中です。

以降親鳥の状態を見て入れていく予定です。


IMG_2479[1]


秋~冬期も春~夏期同様沢山の元気な雛達が生まれてくれる事を願っています(^^♪


ご質問、ご予約は以下からお願い致します。
お問合せ&ご予約はこちらへ
(雛の個別御連絡は御予約を頂いている方のみとさせていただきます。)
御予約方法はコチラ


 ※メールをいただいてから基本48時間以内に御返事致しますが、ネット環境やサーバーの状態に
、当方にメールが届かない場合が御座います。また迷惑メールに入っている場合も御座いますので、お手数ですが、その時はご確認お願い申し上げます。

またメール以外にも、LINE@が御座います
ので、こちらの方もご利用いただけると幸いです。メールより早く御返事が可能です。lLINE@メンテナンス時以外に限る)
(48時間メールでのお返事が無き場合もLINE@登録をお勧め致します。)
※登録後1度自動メッセージが届く場合があります。(※今現在繁殖情報はブログのみのお知らせになります。

以下の友達追加から登録が可能です。使用方法はLINEをされている方なら、
同じように使用していただければ大丈夫です(^^♪


友だち追加