こんばんわ(^^♪

今年も後1か月半( ゚Д゚)
1年って本当に早いですね!

しかし11月中旬と言うのに昨年と比べると気温が高いので、全体的に
発情が遅れています。

そんな中2ぺアが抱卵してくれて1ペアは11月11日~17日にかけて3羽の雛が
孵化してくれました。



IMG_6261[1]

画像は今朝(11月18日現在の画像です。)

後2個の卵が残っていますが、本日確認した所残念ですが、中止卵の可能性があります。
その分3羽が健康で元気な子に育つように祈ります。


親は、ブルー♂×コバルト♀

生まれてくる子は?

コバルトかブルーでもし♂にイノが入っていれば、クリームの可能性もあります。
今回は1ペアですが、まだ他のペアがおりますので、まだまだ今期は抱卵する可能性はあります。



ご予約&ご質問は年中お受けいたしておりますのでご遠慮なくお問合せくだされば幸いです。


お問合せ&ご予約はこちらへ


※メールをいただいてから基本48時間以内に御返事致しますが、ネット環境やサーバーの状態に
、当方にメールが届かない場合がまれに御座います。また迷惑メールに入っている場合も御座いますので、お手数ですが、その時はご確認お願い申し上げます。

またメール以外にも、LINE@が御座います
ので、こちらの方もご利用いただけると幸いです。メールより早く御返事が可能です。lLINE@メンテナンス時以外に限る)
(48時間メールでのお返事が無き場合もLINE@登録をお勧め致します。)
※登録後1度自動メッセージが届く場合があります。

以下の友達追加から登録が可能です。使用方法はLINEをされている方なら、
同じように使用していただければ大丈夫です(^^♪

                                              
友だち追加